30kgのビッグニュース!

11.10.02

スタッフ岩井です。

タイトルを見て『?』となった方も多いのでは?(^^)

勘の鋭い方は『!?』となったかもしれません。

さて、なんでしょう♪

正解は…

そうです!

正解はキハダマグロ!

リバーポートにも大きな大きなマグロがやってきたんです★

写真はかねてから『マグロを釣る!』と豪語していた友光丸ご一行(船長:小山さん)。

宣言通りのマグロは約30kgの大物♪

両脇を固めるマグロ2本もターゲットとしては十分すぎるサイズ。

うらやましすぎます!

そしてそして。

本日のゲストはそれだけではありませんでした。

本日高山さんのBIGTAKⅡに乗船していた芸能人の大西結花さんが、

なんと事務所に遊びに来てくださいました!

いやぁちょっと緊張して腰が痛くなっちゃいました。

またオペラの第一線でご活躍されている五東由衣も乗船されていたそうです。

『まだまだ驚かせるよ…ふっふ』

まだどなたかを連れて来る予定があるんですか!?高山さん!?

次にマグロを仕留めるのは誰なのか!?

そして次にマリーナの事務所を訪れてくれる芸能人は誰なのか!?

10月はブログも始まり、マリーナは好スタートです★