トイレ前に南国出現!!

11.10.26

こんにちは!

スタッフの桑名です。

 

今日は朝から北風が強く、肌寒い1日かと思いきや、

日中は太陽が出て、ポカポカと暖かい日になりましたね。

 

さて、リバーポート事務所奥にある、トイレ・シャワー室前の通路に描かれる事になった、

折原画伯のウォールアートですが、今日も作業が進み、

こんな感じに出来上がってきました!!

 

 

さすがプロの絵描きさんですね!!

あっという間にウォールアートの一部分を描いてしまいました。

更に、

ここから茅ヶ崎のシンボルであるえぼし岩と、

日本のシンボルである富士山を描き加える予定です。

 

ウォールアートはまだ始まったばかり!

 

また随時アップしていきますので、

 

楽しみにしていてください。