もうすぐでっかい海図の出来上がり。

11.11.02

こんにちは!

スタッフの桑名です。

朝晩はめっきり寒くなりましたが、今日も昼間は25℃と、半袖で汗をかいてしまうような気温が続いています。

明日は湘南国際マラソンなので、出場される方は暖かい気温の中で走れそうですね!

 

さて、お伝えさせていただいています、折原画伯のウォールアートの最新情報です。

 

日々、進行していて、現在はコンテナ側面にガン塗装ににて、

でっかい相模湾を描いております!

完成すれば、出発前にトイレ前にて、「今日はどこへ釣りに行こう?」とか、

帰ってきた際には「このポイントでカワハギが釣れたよ!」など、

 

皆さんで談笑できるような海図が出現しそうです。

 

トイレ前が、思わぬ憩いの場になりそうですね!笑