塗装作業 ビフォーアフター

12.01.20

こんにちは、スタッフ岩井です。

昨日、1/19(木)はリバーポートマリーナは定休日だったわけですが、

マリーナ内ではスタッフ総出による事務所及び桟橋の塗装作業をしておりました。

事務所前のデッキも…

『なんということでしょう。

匠達(笑)の手により床全体が鏡に早変わりしました。』

 

わかりづらいですが、一応本家番組のマネをしてみました。

失礼しました(^^;

もちろんつるつるピカピカではありませんが、やはり塗りたては気持ちがいいです♪

デッキ周囲が明るくなった気がします!

 

事務所前という場所柄、沢山の方が通ります。

なので塗装がはげて来てしまうのは時間の問題なのですが、

来店された方が少しでも気持よく事務所に入れるようにとした作業です。

早くはげればそれだけ多くの方に来店して頂けていると思い嬉しくなります。

寒い日が続き、ついついボートから遠ざかってしまう今日この頃ですが、

皆様のご来店を塗装したてのデッキでお待ちしてます。

もう塗料も乾いていますのでご安心ください(^^)

 

桟橋も。

この状態から…

 

『なんということでしょう!』

 

と、続きたかったのですが悪天候のためアフターの写真が撮れませんでした…(;;)

次回またご報告します♪(^^)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月11日(土)は弊社都合により臨時休業日とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、お間違いのないようにお願いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆