アマダイ釣り大会 2月1日開幕!

12.01.21

『こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は一泊二日の初島クルージング開催日です!(^^)

私と参加者の皆さんはすでに初島に到着!

なんと本日は初島よりブログをアップしてます♪』

 

はい、3日ぐらい前まではこんな書き出しで本日のブログをスタートするはずでした。

が。

皆様ご存知のとおり関東地方は低気圧の影響を受け、

風は強い・雨雪も降り・とにかく寒い

といった週末を迎えております。

初島クルージングも中止となり、いつものマリーナの事務所にて執筆しております。

改めましてこんにちは、スタッフ岩井です。

参加者の皆様、また次回ぜひご参加ください(;;)

 

ということで本年最初のボートイベントがコケてしまいましたが、

気を取り直しまして。

本日は本年最初の『釣り大会』の告知をさせていただきたいと思います。

なお当マリーナ会員限定イベントでありますことを最初にお断りさせていただきます。

非会員でご覧いただいている方がいらっしゃいましたら申し訳ありません(;;)

 

【第二回 リバーポートウィンター杯 アマダイ釣り大会】

開催期間:H24.2.1~19(日)

表彰式:2.19(日) 13:30よりスタート

13:15には検量をお済ませください。

※当日海況不良の場合は時間を繰り上げる場合があります。その際は前日にご連絡いたします。

 

ルール:①釣り上げた中で一番大きい1匹の体長で勝負。

②期間中何度でも出港・検量可。

シロアマダイを釣り上げた方はボーナスポイントとして+3cm

さらに景品がもらえるチャンス!(下記をご覧ください)

 

各賞:各順位 、 シロアマダイ賞(一番大きいシロアマダイが対象)

爆釣賞(25cm以上対象) ※必ず検量をしてください。 

スタッフ賞(スタッフ記録と一緒か、一番近い記録が対象)

キッズ・レディース賞 ※検量時に忘れずに申請してください。※表彰式にご出席可能な方が対象となります。

 

参加費:3,500円 ※表彰式の昼食代込み

 

申し込み期限:H24.2.5(日)

ご不明な点やご質問はお気軽にお問い合わせください♪

 

 

アマダイは一見難しそうですが、

仕掛けなどはとてもシンプルで比較的始めやすいターゲットです。

ひとまず竿とリールがあれば、テンビンとオモリと市販の仕掛け、エサのオキアミがあれば出来ちゃいます。

少し深いので手巻きは少し大変ですが、いっぱい巻けば体も温まって一石二鳥です☆

電動リールをお持ちでしたら使ってくださいね(笑)

仕掛けなどもお気軽にお問い合わせください(^^)

釣りを始めてみたい、少し興味がある方などいらっしゃいましたらぜひご参加ください♪

皆様のご参加お待ちしてます!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

2月11日(土)は弊社都合により臨時休業日とさせていただきます。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、お間違いのないようにお願いたします。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆