研修生のご紹介

12.01.28

こんにちは、スタッフ岩井です。

皆様、先ほどの地震は大丈夫でしたでしょうか?

富士五湖で震度5とのこと。

東北地震からもう少しで一年という矢先、なんとも嫌な地震です。

マリーナは事務所のドアが激しくガタガタ震えた程度で、

大きな被害もありませんでしたのでご安心ください。(^^)

 

さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

現在リバーポートには1名の研修生がおります。

マリン業界に興味を持ち、12月からスタートしました。

『12月から?見たことない…』

そう思われる方は非常に多いと思いますが。

実はケガをしてずっと休んでいました。

しかし、本日復活!

来月2月いっぱいで研修終了となりますので、

短い間ですが皆様よろしくお願いします。

まずはいまいち認知度の低い僕を超えてもらいたいです(笑)

研修生の中塚です。よろしくお願いします。