狼は眠らない

12.03.06

こんにちは!

相模湾の釣りと湘南の海遊びのボート基地、リバーポートマリーナスタッフの岩井です。

 

さてさて、先日ブログにて水谷がご紹介した釣りビジョン≪五畳半の狼≫。

当マリーナ会員の加藤さんがご出演されたことでお知らせしました。

加藤さんは当マリーナでボストンホエラーの17ftに乗り、平塚~長崎ロングクルーズも達成された方です。

 

中にはご覧になりたくても叶わなかった方などもいらっしゃると思います。

(スカパーやケーブルテレビなどでしか視聴できないため)

 

しかしですね!

釣りビジョンのHPにて動画の配信がスタートされました!

↓リンクはこちら↓

http://www.fishing-v.jp/movie/?mv=wolf_1202_6905970_01

ボート購入のいきさつ等も語られ、『ボート欲しいなぁ…』とお考えの方なども必見です!

いかにして奥方という城塞を突き崩すか!?

必殺!男の『一生のお願い』!

も登場します(笑)

加藤さんは理解のある奥さまですのであまり参考にならないかもしれませんが…f(^^;

もちろん話題は平塚~長崎ロングクルーズにも及びます☆

ぜひぜひご覧ください♪

 

ちなみにこれは余談ですが…

番組内、MCの菅原正志さんの後ろにある奥様がメジをもっている写真はマリーナからご提供した写真です(^^)

使ってもらえてうれしー!

さらに加藤さんの後ろにタテ二列で並んでいる写真の一番上の二枚は、

キス釣り大会で村越正海さんが遊びに来てくれた写真でやはりご提供した写真なんですが、

位置的にあまり写らなくてこちらは残念(;;)

そんなところにも注目してご覧ください☆