フィッシングショー 2012

12.03.23

おはようございます。

相模湾、湘南エリアの快適なボートライフをご提供、リバーポートマリーナスタッフの岩井です。

 

3月23日金曜日現在。

西から低気圧が前線を伴い東に進んでおります…

 

雨です!

これから風も上がってきそうです!

明日は時化の見込みです!

 

もう…勘弁してください…(苦笑)

 

20日の祝日は良かったので、

ちょうど週末に悪くなるという負のローテーションが出来上がってしまっているようです。

日曜日に期待です!

 

さてさて、そんな船に乗れない金・土曜日に(日曜日はマリーナに遊びに来てください☆)最適なイベントが開催されてます。

☆★国際フィッシングショー2012★☆

本日より開催されています。

場所はパシフィコ横浜、今月頭にボートショーが開催されていましたね。

時間は曜日によって異なりますので、内容と共に下記リンクにてご確認ください。

http://www.fishing-show.com/index.html

 

ちなみにですが!

何件かお問い合わせをいただいたのですが、マリーナには入場券はございません!

力及ばずで申し訳ありませんがよろしくお願いしますf(^^;

明日はおそらく時化でしょうから、私も仕事をさぼって知識を広げるために行きたいですね~☆

 

以前当ブログのボートショーの記事にてお知らせしました、“スモールボートのプロ”近藤利紀さんのトークショーも開催されます。

内容はボートショーでも展示していた自身のオリジナルカスタムボートに艤装に関して。

※ボートショーにて

“船体に穴空けず、工具なしで着脱可能、後付け加工が楽な木材使用”

魅力的なアイデアがいっぱいです(^^)

時間は

24日土曜日
11時30分~
12時30分~
14時30分~

25日日曜日
11時45分~
12時45分~
15時30分~

 

トークショーが終わったら、

『リバーポートのオーナーだよ』

『ブログを見てきたよ』

と言ってあげてくださいね☆