中古艇FF210入荷しました!

12.04.07

こんにちは。

相模湾の釣りと湘南海遊びのボート基地、リバーポートマリーナスタッフの岩井です。

久しぶりに比較的穏やかな週末を迎えております(笑)

午後になり若干冷たい風が強まってます。

 

さて、今週の火曜日、あの嵐の日に1艇の船がマリーナにやってきました。

“スズキ FF-210”

センターコンソールのフィッシングボートです。

鋭い方はお気づきかと思いますが、マリーナのレンタルボートと同じ機種です(^^)

川にあったので状態は……

綺麗ではありませんf(^^;

これでも写真補正で4割増しぐらいできれいに写ってます(笑)

エンジンは古いスズキの2スト55PSが乗っかっています。

 

そうです、これを中古艇として世に送り出します!

もちろん綺麗にして!

エンジンも乗せ換えちゃいます☆

ブログで追ってご報告したいと思います(^^)

お楽しみに♪

 

明日は今日よりも海況は良さそうですね~!

保田クルージングも開催予定です。

最終判断は気象庁最後の予報が発表されてからです。(17時頃)

参加者の方はもうちょっとお待ちください(^^)