4月最終日

12.04.30

こんにちは。

釣りとボートライフを応援する相模湾のマリーナ、リバーポートの岩井です。

 

さて、4月も最終日が終わろうとしています。

みなさまゴールデンウィークはいかがですか?

休みを取っていない方はいったんゴールデンウィークが終わりますね。

 

本日は河口を除けば海は終日穏やか、久々に最高の一日を迎えました☆

キス釣り大会のエントリー艇からもうれしい初釣果報告が届きました!

本日は2艇検量を行いましたが、どちらも数は30尾前後をマーク!

渋々だと思っていたキスですが、魚影はこそうですね♪

それとも両船長さんの腕が良いからでしょうか?(^^)

皆さまもぜひキスを狙ってみてください!

大会エントリーの方もよろしくお願いします!

気象予報講座も受付中です☆

 

ちなみに大島組もウハウハでした(*^^*)

また大島組ではもうメジをあげた船が2艇!

去年のマグロフィーバが今年も起こる予兆か!?

久々に笑顔に包まれたマリーナなのでした☆

 

河口以外は!(笑)