そろそろルアー?

12.05.01

こんにちは!

連休合間の平日を迎えた5月最初の日、いかがお過ごしでしょうか?

湘南のボートライフを全力で応援するリバーポートマリーナのスタッフ岩井です。

いやー、天気がぐずりだしましたね…

最近の傾向から昨日までもってくれたことに感謝するべきか悩むところですがf(^^;)

 

さて、相模湾の遊漁船の釣りものにいよいよルアーの文字が踊りだしましたね~♪

市場にもシイラ、カツォ、マグロがお目見えしているようです。

だいぶ黒潮も接岸し始めました。

そろそろ電動リールを置いてトップウォーターのご準備を!

…と、いっても本格的にトップを狙うのはまだもうちょい先のお話でしょうが(^^)

ナブラはあるようですので、お気に入りルアーを2,3個ボックスにいれておいてもいいかもしれません☆

シーズンが待ち遠しいですね~

 

その前にキスを釣りに行きたい、ことごとく休みに海が悪くなる私なのでした(--)