平政 相模湾来襲!

12.05.21

こんにちは。

相模湾のボートライフを応援するリバーポートマリーナの岩井です。

 

さてさて、本日の話題といえば金環食!

微妙な天気の中、900うん年ぶりの一大イベントを迎えたわけですが、皆さんはご覧になりましたか?(^^)

私は布団の中にいました…起きてましたけどね…f(^^;

結構関東地方では曇ってはいたものの見れたみたいですね!

写真撮られた方などいらっしゃいましたら、マリーナに遊びに来た時にでも拝見させてください☆

 

さてさてさてさて、私はどちらかというとこちらの方に興味があるわけでして。

表題の件、ヒラマサがポツポツ相模湾で釣れているようです。

このあたりの遊漁船、そして土曜・日曜とマリーナのお客さんも釣ってきました。

どれもジギング、やはりルアーのシーズンがもう始まってきました☆

狙いに行きたいな~と思わずにはいられませんよね~(^^)

これからまだまだ釣果が上がるのか、楽しみな相模湾です♪