桟橋上架中

12.06.21

こんにちは。

御無沙汰をしておりますf(^^;

更新が滞り申し訳ありません!

 

さて、台風4号、皆様いかがでしたでしょうか?

夜にピークを迎えていただけに、帰宅に影響があった方もいらっしゃったのではないでしょうか。

マリーナでは前日に桟橋を上げる台風対策を施しておりました。

左の下流桟橋にご注目。

2つ目と3つ目が無くなっています(^^)

想像がつきにくいと思いますが、桟橋も専用の船台に載せ、皆さんのボートと同じように上架できるんです☆

肝心な画像を撮り忘れましたが(;;)

 

魚もそうですが、海でも川でも水の生き物はこういう人口の構造物が好きということには変わりないようでして。

桟橋を上げると手長エビが一緒に打ち上げられビチビチはねています。

しかし今回は珍客。

同じくビチビチとしてましたが、なにやらデカイ…

なんと…うなぎ!

噂には聞いてましたが、初めて相模川産のうなぎを見てしまいました(笑)

もちろんやさしくリリース☆

画像は…ありません(;;)

どうも大事な時に写真を撮らない変なクセが…f(^^;

 

スロープ周りの船もすべて移動。

(画像には桟橋が写っていますが現在すべて上架中です)

もちろんジェットフィールドも↓

明日以降また天気がぐずつく予報のため、現在桟橋の下架タイミングは検討中です。

明日判断をする予定となっております。

よろしくお願いします。