夏祭り

12.08.05

おはようございます、スタッフ岩井です!

朝から暑いですねf(*-*;

本日も昨日と同じような天気になりそうです。

周りを取り囲むように雲がもくもく。

午後になるとにわか雨がありそうです。

もうすっかり夏ですね^^

 

夏と言えば、花火!

最近は帰宅していると遠くからドンドンパチパチと花火が打ち上げられる音がしてきます。

昨日はサザンビーチ茅ヶ崎花火大会がありましたので、家にいても大きな音が部屋にこだましました。

携帯で思いっきり腕を伸ばしながら撮ったのであまりよく撮れてませんでした(笑)

茅ヶ崎周辺にお住まいの方は見に行かれましたか?^^

 

そして、8月24日は平塚花火大会が開催されます!

時間は19:00~20:00まで。

(打ち上げ)場所は相模川河口

 

そうです!

ボートを駐艇されている方は、出港してマイボートの上から目の前で花火を楽しむことができるんです☆

マリーナとしても夜に上下架対応をする、年に一度のイベントでもあるわけです^^

人ごみに邪魔されず、どうぞゆったりと船の上から花火を楽しんじゃってください☆

 

※JETは出港できません。同じく船検上、夜間の航行が禁止されている船舶は出港できませんので予めご了承ください。