小さなカジキハンター

12.09.02

おはようございます、スタッフ岩井です。

本日は朝からずっと雨が降っております。

しっかり雨が降った日はいつぶりでしょうか…

もう思い出せません(笑)

にわか雨のようにどさっと降ったかと思えば急激に弱まる。

いつもならその後にお日様からの放射熱線をお見舞いされるわけですが、本日はお日様は顔を出さず強くなったり弱くなったりを繰り返してます。

予報によると夕方までは無理そうですねf(^^;

 

さて先週金曜日にマリーナにある17ftのスモールボートが旅に出ました。(ちゃんと帰ってきます)

オーナーはスモールボート記事で活躍しているフリーライター&カメラマンの近藤氏。

マリーナのクルージングにも参加し、当ブログでもバニー近藤の名で登場しております。

行先は和歌山県、狙うは…カジキ!

以前トローリング講習会で講師をしていただいたK.O.L.Kの尾上氏と狙うようです^^

もしもキャッチしたら大快挙(笑)

釣果が上がったらブログでご報告します^^