夏ハギ

12.09.08

先ほど船を上架している最中にリトルエッサホイサさんから一言。

『雲綺麗だね』

『?』と思いながら指さしている方へ眼をやると、

あら本当だ^^

(写真は少し後に撮ったもので、上架中に見たときはもっと雲が光ってました)

夏の空はすがすがしくて、気持ちいいですね☆

真っ青な空と夏の光を反射して光り輝く雲のコントラストは見事です^^

 

さて、そんなエッサホイサさん。

今日のターゲットは釣るのがより難しいカワハギ!

数は伸びなかったようですが江の島沖で3匹ゲットしてきました。

さすがに夏のカワハギ、型が揃っていました。

これから最盛期を迎えていくカワハギですが、実はもうちゃっかり始まっています^^

皆様もエサ泥棒を捕まえてみてはいかがでしょうか☆