12.09.17

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日はうねりと風で海も河口も荒れております。

天候も不安定、連休の最終日が静かに終わろうとしています。

 

さて、現在リバーポートのスタッフは3名。

ご存知の通り男だけ(笑)

そんな日常に華を添えてくれるゲストの方をBIGTAKさんが連れてきてくれました^^

まず中央左の方は斎藤里恵さん。

少し前に北川景子主演の『筆談ホステス』というドラマが放送されました。

ご存知の方も多いのではないかと思います。

実は里恵さんがその筆談ホステスのモデルになった方!

すっぴんではずかしいと終始顔を隠されていましたがお美しいです^^

中央右側の方は劇団四季に所属されている坂本すみれさん。

演劇の女優さんだけあって綺麗で華があります^^

正直テレてしまってあまりお顔を合わせることもできませんでした(_ _;)

他にもアイドルを目指す現役JK(←最近は女子高生をこう表現するんですよね)のさゆみちゃん

未来のAKBを目指して頑張ってください!

というよりAKBを超えてください(笑)

私はデレデレを通りこしてもはや“困った”ポーズになってしまいました(-。-)

 

BIGTAKさん素敵な時間をありがとうございました※^^※