世界チャンピオン誕生

12.10.15

本日はまずはこちらの写真をご覧ください。

6.36kgのおお~きな真鯛と微笑む少年 。

こちらの写真は今年のゴールデンウィークに撮られたものです。

ゴールデンウィークに船に乗ってパパの釣った真鯛と記念写真☆

一見そんな雰囲気ですがそうではありません。

 

そう、この真鯛は正真正銘この少年が釣りあげたものです!

鯛の大きさに圧倒されますがそれもそのはず。

 

つい昨日のこと…

この真鯛がIGFAキッズ世界記録に認定されました!

( ′▽`)ノぱちぱちぱちぱち♪

小さな世界チャンピオンがリバーポートから生まれてしまいました!

認定まで半年もかかりましたがようやくと言ったところでしょうか。

なんせ認定書はアメリカから送られてきたとのことですから、さすが世界記録ですf(^^;

今朝パパの2900さんより嬉しそうなメールを頂きました♪

これからはきよ君ではなくKIYO君とお呼びしなければ(`・ω・′)

2900さん、そしてKIYO先生、本当におめでとうございます^^