カワハギ釣り大会開幕!

12.11.04

こんにちは、スタッフ岩井です。

一昨日からカワハギ釣り大会スタートし、最初の週末を迎えました!

特に本日は秋の陽気と抜群の海況に恵まれ、大会エントリー艇は合計4艇出港いたしました☆

 

トップバッターで検量に訪れたのはシーホースさん。

大きいサイズと小さいサイズを持ち込まれる参加艇が多い中、平均的に型の揃ったサイズが並びました^^

このシーホースさんは先月まで行われていたアオモノ釣り大会の優勝者!

2か月連続での大会制覇を目指します!><

 

続いてエコー2さんは大きな型混じりのなかなかの記録!

さすがは常連!という幸先のいいスタート☆

サンクチュアリさんは久しぶりの大会参加で肩慣らしの釣果と言ったところでしょうか^^

 

最後これまた常連の2900さんは大島が呼んでいると浮気釣行されてました…(--;

しかしさすが!キンメGETされてました(笑)

 

カワハギ釣り大会は大会期間中釣りあげた3匹の合計サイズで競います。

最終日・表彰式は11月25日(日)です。

来週日曜日が締め切りとなりますので、参加ご希望の方はお早めにお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしております☆^^