昨日の釣果情報!

12.11.11

おはようございます、スタッフ岩井です。

本日は天候が下り坂↓夕方ごろから雨が降る予報となっています。

風は北~東、終日それほど強まる予報ではありません。

 

さてさて、各船多彩なターゲットでにぎわった昨日の釣果報告です。

①フェアウィンド…平塚沖 本ガツオ 2本 最大4.5kg

どっぷり太ったトロガツオ!

味もサイコーだったみたいです^^

②GreenHornet…サク根周辺 アオリ5杯 カンパチ

最近ハマっているアオリを狙って見事ゲット!

ついでにスロージグでカンパチもゲットしちゃってましたf(^^;

③SKIP JACK…サク根 カワハギ

沖揚がり直前に奥様が見事大ハギ釣りあげ旦那様に勝利しました!(笑)

加藤さん…どことなく切なそうです…^^;

 

他、FREEDOM(パスポート17)が大磯港沖でアマダイを5~6匹GET!

型は20cm台主体のようですが、30cmオーバーも混じったようです。

イカ名人のゴンザレス1号(アリマ19)も相変わらず好調!

サク根で15杯キャッチです。

 

本日出船されている方々のターゲットは

・アジ

・アオリ

・カワハギ

・マグロ、カツオ

・アマダイ etc

本日も皆様の釣果報告が楽しみな一日です☆