アマダイの日

12.12.17

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は天候悪かったですね…

ちょっと肌寒く、昨日の汗ばむ陽気との温度差も厳しい一日でした。

皆さん体調管理に十分お気を付けください^^

 

さて、昨日は天気良く、風も落ち着き海況は良かったのですが河口が悪いという嫌なパターン…><

それでも多くのオーナーさんが出港され思ったより賑やかな一日でした☆

 

そんな昨日はアマダイが多く釣れた日!

あっちの船でもこっちの船でもアマダイが釣れたとの釣果情報を頂きました。

今朝遊漁船や他のマリーナさんの釣果情報を見てもアマダイが釣れていたとのこと。

昨日瀬の海でアマダイを狙った船は勝ち組です(笑)

 

G-SUN号さんはアマダイは残念ながら一匹に終わりましたが、オニカサゴを含む賑やかな釣果↓

と、同時に↓

サバ爆釣(笑)

『これが全部アジだったらよかったのに~』

とおっしゃっていました^^;

どうも25mのタナでサバの猛攻にあったようです。

次回はサバを避けて仕掛けを落とし込む工夫が必要ですね☆

 

アマダイ好調は良いことですが、来年2月にはマリーナのアマダイ釣り大会が予定されています!

釣りすぎられても困っちゃう!複雑!(T◇T)苦笑