新年へのカウントダウン

12.12.29

みなさんこんにちは スタッフ杉山です。

今年も残すところあと数日となりました。年末は何かとバタバタしますよね。

忙しさと寒さで体調は崩していないでしょうか?

体調といえば、スタッフ岩井がノロでダウン。お休みしています。辛いよね?。

さて本日は、3艇の船が出かけて行きましたが、結果はまずまず。各艇こんばんのおかずを確保した程度だそうです。

お魚たちも年末で忙しいようですね。

マリーナは大晦日まで通常営業、元旦だけお休みして2日からみなさまをお待ちしております。

3日は木曜ですが、営業しますのでみなさま防寒をしっかりして来てください。

来年もこんなよい天気がたくさんあると良いですね。

6日は新年会です。お誘い合わせのうえ、お気軽にお越しください。

 

 

Comment

  1. 佐藤G より:

    杉山さん、おはようございます。先日は帰る時、会えなくて挨拶できませんでした、いろいろお世話になりました、来年も又お世話になります。良い年を迎えてください。佐藤G