2013年最初の釣り大会スタート!!

13.02.02

おはようございます、スタッフ岩井です。

本日は南風強く時化、また週末だぁ↓↓(T○T)

明日は回復する見込みですが、河口の様子に十分ご注意ください、

相模川河口ライブカメラ←こちらをクリック

 

さて、タイトルの通り今年最初の釣り大会“アマダイ釣り大会”がスタートしました☆

本日から2月24日(日)までの長いスパンを使い、大会期間中最も大きい1尾を釣りあげた参加艇が優勝のシンプルルールです。

どんな大物が来るのか楽しみなところですが…私もうかうかしていられません。

というのも、毎回釣り大会にはスタッフ賞なるものがあります。

これはスタッフの大会記録に一番近い方が受賞という、場合によっては非常にハタ迷惑な賞です(笑)

スタッフも期間中海に出て対象魚を釣り、釣果を出しているんですよ^^

そして毎回貧果にあえいでおります…(;;)

 

そこで!

今回はオーナーさんに負けないために!(スタッフ釣果は順位には絡みませんが)

完璧な秘策を用意しての出撃です!(>ω<)

もちろん今はまだ詳しく語れませんが、ヒントは“白”です!

 

………( ̄ー ̄)ふっ、負けませんよ!

H23.1.29 SKIPJACK “シロアマダイ”