2月23日(土)釣果情報 ~立派なアラ~

13.02.25

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は朝のうち北の風が強く、なにより寒い!(><)

暖かくしてお出かけください。

 

さぁ2日前になってしまいますが土曜日の釣果情報です☆

最近の記事の時系列がバラバラでもうしわけありません^^;

土曜日は海況が悪かったものの、多くの船が出港されました。

そしてポイントに中深場を選択される方がいつになく多い一日でした。

 

金曜日に部活で出動し、見事玉砕した私。

吉報があるかと帰港されたオーナーさん達に聞きまわりましたが…

 

どの船も『だめぇ~…』(′Д`)

 

う~ん…やはり二枚潮になってしまっているようです。

また潮もやや澄んでいたようにも感じます。

割と手堅いメダイも4艇中1艇のみ、しかも1尾のみ。

おいしい深場サバはどの船も釣れたようですね♪^^

 

そんな中!

『初めて中深場やるんだ♪』

と出て行ったホワイトスターさん(AS21)!

あら~♪立派なアラ♪

サイズは60cm、2.5kg!

他にも小型のアラが↓

アラの良いポイントにはまったようですね☆

うらやましい…(笑)

なんとかチャンスを作ってもう一度深場やりたいです☆