昨日の釣果情報

13.03.04

こんにちは、スタッフ岩井です。

いや~風が冷たいですね(((><)))

暖かくしてお出かけください。

 

さて、昨日は3月3日おひなさまの日でしたね^^

娘さんがいらっしゃる方々はお祝いなどされたのでしょうか?

昨日は潮位の関係で相模川河口の出入りができたのがほぼ午前中いっぱいという悪条件の日(--;

それでも4艇が出港していきました。

 

内2艇はアジ狙いで茅ヶ崎沖と瀬の海に分かれて行きましたがどちらも不発↓

久しぶりにアジをターゲットに出たフェアウィンドさん(UF30)も細いサバが釣れただけとしょんぼり…

それならいっその事と大磯沖と平塚沖で泳がせをしたそうなのですがこれも撃沈。

オーナーさん『瀬の海で試した方がまだ良かったかな…』(′・ω・`)

う~ん、お疲れ様でした!

 

反対に釣果が良かったのは他の深場組。

その内の一艇である海産丸さん(PS730)はエンジンルームハッチをリニューアルしての久しぶりの出船!

アラ釣り師の本領発揮かと思いきや持って帰ってきたのは↓

赤ムツ!(゜▽゜) ずるい!(笑)

ご自身で撮られた海上の写真も拝借させてもらっちゃいました☆

やっぱり最高の釣果写真はこういう画です^^

いやぁ良型です☆

エサはサバで、大磯沖300m弱だそうです。

よし、次回の部活も深場にしよう!(笑)