激戦!桜前線!

13.03.23

こんにちは、スタッフ岩井です^^

ややお久しぶりです。

さて、本日は…風、ちょっと吹いてますね!

風向きは北なので平塚周辺海域としてはさほどの問題はありません。

潮位も一日OK!

久しぶりにグッドコンディションであります☆

 

さてさてさて、桜前線の北上が進んでおります。

今年は例年よりも結構早いみたいですね!

先日の河津桜の時もそうでしたが咲く時はあっという間!

当マリーナ自慢の土手の桜も我先に咲き始めました^^

CIMG6253

満開かと思いきやまだ七、八分咲きぐらいですかね~

実は満開のものもあるんですが、個体差(?)がはっきりしているのがおもしろいところです♪

CIMG6258

よく「せっかちな桜」とか言いますものね^^

七分咲きの桜の横で葉桜に近づいているものもあります。

最後は足並みそろえて見事な景色を見せてもらいたいものです^^

CIMG6255