本日の釣果

13.03.30

こんにちは、スタッフ岩井です。

というわけで本日の釣果報告、ですが。

今日は思ったより海況が悪かったです。

北寄りの風が思ったより強く、また潮の流れも強く複雑な波が立つ状況。

各船苦戦を強いられ釣果は伸び悩みました(;;)

瀬の海でアジ・サバ、深場はダメだったようですね。

残念…

明日はまた天気がよろしくないですが、明日出られるオーナーさん達が良い釣果に恵まれることを祈るばかりです。

 

ちなみにですが。

本日の午前中、私めはお客様のボートのテスト走行で海に出ておりまして^^

瀬の海は大船団でした↓

CIMG6259

CIMG6260

CIMG6267

合計30艇程ですかね、遠くからでも荒れた波越しに確認できました。

この船団はどうやらアジらしく、なかにヤリイカが混じっているのでそれも狙っていたようです。

 

さて、そんなこんなで海上でオーナーさん達にご挨拶できました。

CIMG6261

瀬の海でフェアウィンドさん。

写真のお願いをしたら急いでしゃくって釣れている演出をしていただけました(笑)

イカ→深場→アジ→深場(上の画像)といろいろ試されたようです^^

CIMG6268

同じく瀬の海、プリンス沖で2900さん。

今日はキッズ2名を連れて出船してました。

『寒い!帰りたい!』

(^^;お疲れ様でした…

お土産にアジをゲットです☆

また茅ヶ崎沖でレンタルボートユーザーさんの写真を撮ったのですが許可もらってないので今回は控えます。^^

ちなみにスペシャルミックス仕掛けを作って試されたようですが残念ながら今回は不発に終わったようです。

また次回海況が良い時に試してくださいね♪

やはり船は海の上が一番キマってますね!

波があってテスト走行は大変でしたが、皆様のおかげで楽しめました^^