大島の真鯛はお手の物☆

13.04.13

こんにちは、スタッフ岩井です^^

本日は午前中北風のややうねりあり、午後は南が次第に強くなってきました。

どの船もなかなか良い釣果には恵まれなかったようです。

その中でいくつかピックアップ!

 

①城ケ島沖のブリ・ワラサ

今日はマリーナ内整備テナントの神水Jrがチャーターで出船。

残念ながらヒットならずも結構跳ねてたみたいです。

鳥もいて気配はありありのようですね~

②瀬の海のアジ

瀬の海のアジは相変わらず釣れているようです。

本日はフェアウィンドウさんが20尾程だったとの事。

CIMG2212

私が常々ブログでおねだりしているのを気にして頂けたのか、船上写真を撮ってきていただいておりました!

ありがとうございます☆(^人^)

③大島

ずっと大島に行きたがっていた2900さんが本日大島遠征を決行して帰ってまいりました。

冬は北が強く大島へはかなり厳しいので。

帰ってくるや「大島はやっぱいいわ☆^^」

CIMG6306

じゃじゃーん!

4,5kg程のマダイを筆頭に良型のグレ、イサキ、ユメカサゴ☆

イケスの中で生きていたので船の上でびっちびっち跳ねてました。

CIMG6307

2900さんは大島でのタイラバテクニシャン☆

息子さんは真鯛のジュニア世界記録保持者!

溜めに溜めたパワー爆発です。

イサキ、グレは浅場でのコマセでゲットしたようです。

さぁ、これから常連大島遠征組が動き出します!