雨の今週末の出来事

13.04.22

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日はお日様がまぶしいですね(>▽<)

北がやや強く、気温も伸び悩むのが残念ですが、それでも日差しの暖かさが感じられます☆

 

これが昨日なら良かったんです!

 

皆様ご存知の通り昨日一昨日と週末は2月下旬波の寒波到来。

寒いは雨が降るはのコンディション。

そんな中開催しておりましたよ、試乗会(笑)

まぁ結果は聞かずにおいてくださいね(―▽―;)

試乗会がそんな感じだったのでエグザンテはしばらく当マリーナにて試乗できるようになっています。

天気が悪くて行く気しなかった…

という方は是非お越しください☆

ゴールデンウィーク明けまでは大丈夫ですので^^

(ご試乗を希望される際は必ず事前にご連絡ください。潮位によって船を出せない時間帯がございます)

エグザンテのご紹介・試乗会キャンペーンはこちらをクリック→エグザンテのご紹介ブログ

ちなみにLOWRANCEのタッチパネル型12インチもデモ機として置いていってもらいました^^

強烈な私の営業付きでよろしければ是非操作してみてください(笑)

 

さて、日曜日は朝から強い雨で出港される方はいらっしゃらなかったのですが(強風波浪も出ていたので出港禁止にしていたのですが)、土曜日は数艇が雨が降り出したお昼過ぎまで楽しんでおられました。

 

およそ2カ月ぶりに出港されたSKIPJACKさん

IMGP5656

ヒラメ~☆

河口前でシロギス泳がせ速攻HITだったそうです!

サイズは58cm、1.8kg、良いサイズです!

昨日はご自宅で魚拓を取られるなどあいかわらず多才でいらっしゃいます^^

詳細はSKIPJACKさんのブログをどうぞ→SKIPJACK漂流日記 ヒラメの魚拓を取ってみました

 

続いてプラムインハウスさん

IMGP5658

やはりヒラメ~☆

泳がせですかね~、詳細聞きそびれました′Д`

最近の乗り合い船を見てもかなり平塚周辺のハモノが好調なようです!

(半日泳がせてアタリも無かった私の立場は…;-;)

 

他エコーⅡさんは良型のアマダイやゲスト多数、久しぶりにいらしたGreenHornetさんは小アジ狙いで瀬の海浅瀬へ。

狙い通りのターゲットGETで気分良く凱旋。

うん、良い感じですね☆

 

私とフェアウィンドさん以外… |ω・)ちらっ