フィッシング&ウォッチング

13.04.29

こんにちは、スタッフ岩井です。

早いものでGWも3日消化しました。

今年は明日からまた仕事と言う方が多いようです。

皆様はいかがでしょうか?

 

さてさて、本日の釣果。

近場の釣りものはキスが上調子のようですね。

そして、今年はキスをエサにしたハモノが好調。

ヒラメやマゴチが世間でにぎわせています。

残念ながら今週のお客様はノーフィッシュですが、アタリはあったようで気配はありありです。

 

その他にぎわせているのがイワシ!

サビキでばんばん釣れているようで、そのイワシを追ってサバも。

ジョイフィッシュマリンさんは茅ヶ崎沖にてイワシのナブラを見つけてキャスト…

KIMG0027

50cm弱の丸々としたサバと珍しくシーバス!

引きも十分!

ルアーの季節がやってきましたね~☆

 

大島組ではRUNMARUさんが好釣果^^

KIMG0025

顔は映すな!というリクエストでしたが無理です。

怪しい写真になるので(笑)

5kgぐらいですかね~、タイラバと秘密のルアーでゲットです。

他、メジナなどおいしい魚がイケスで泳いでいました。

 

最後に海産丸さん。

マンボウウォッチングをしに大島遠征、見事に見れたということです。

あくまでも釣りではなくマンボウウォッチングがメインイベントとの事です。

『大成功』と語る顔は笑顔ながら、肩が少し下がっていたのはナイショです。(′・ω・`)