GW釣果情報

13.05.05

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は最高の船日和ですね^^

明日は風が強まりそうですので、今日時間が空いているようなら今日中がおススメです☆

川の水位も大型艇でなければ午前中は出港できますよ~^^

 

さて、GWも本日を入れてあと2日となりました!

そこで昨日一昨日の釣果情報報告です!

ちなみにイワシ・サバは連日爆釣なので割愛です☆

 

5月3日

・NABURAさん(GF21)

IMGP5662

IMGP5661

良型のキスとカサゴをGET!

 

キスは浅場の方が食いが活発なような気がします!

10m前後から15m前後を中心に狙うのが良さそうです。

(キスにとっての)深場もありですが、食いが悪く苦戦はするかと思います。

型はやっぱり深場の方が良さそうですが、浅場でも十分型は良くなってきてますよ~^^

カサゴもわりと調子いいですね。

 

・ボーダレスさん(ラスカーラ)

圧巻の釣果を見せたのはボーダレスさんの息子さん。

IMGP5665

IMGP5663

IMGP5664

肉厚でっぷりのヒラメをGET!

しかもオニカサゴ仕掛けのエサはイカ短、水深60m程!?

深場の延長で釣れた大ヒラメ。

半日キスだイワシだを泳がせて、かじったしゃぶったとはしゃいだ私は何だったのか(笑)

恥ずかしい…(′Д`)

 

・ケンタさん(水上バイク)

IMGP5667

シーバスとヒラメGET!

シーバスは茅ヶ崎沖でどうやらサバに交じってイワシを追っかけているようですね。

前述の通りサバは爆釣なので、エサ釣りの時にもジグは持っていかれた方が海で楽しめそうですね☆

ヒラメはイワシが釣れたので泳がせたら食ってきたそうです…

半日キスだイワシだを泳がせて、かじったしゃぶったとはしゃいだ私は何だったのか(笑)

超恥ずかしい…(′Д`)

 

5月4日

大島釣行に行かれたゼファーさんはタイ・イサキ・メジナの大島トリオ!

KIMG0037

KIMG0036

イサキは40cmオーバーの大物でした☆

本日も大島組出港中なので帰港が楽しみです^^

 

昨日のハモノ釣りの方は不調気味だったようです。

というのもヒラメの食いが浅く、中途半端に食いちぎられっぱなしだったそうです。

なかなか敵も手ごわし!

 

さてさて、本日はどんな釣果が寄せられるでしょうか^^