とあるオーナーさんのGW釣行

13.05.09

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日はボーダレスさん(ラスカーラ17)のGW釣行風景をご紹介。

わざわざ船上写真を送っていただけました☆

ありがとうございます(>人<)

 

さて、ボーダレスさん。

今GWは平日以外は海に出ずっぱり!

釣果を全部寄せ集めると、今の平塚沖近辺の釣りものが分かります(笑)

 

4月27日

DSC_0924s

今相模湾をにぎわしているデカサバ。

息子さんの手にしているのを見ても本当にデカイ!!

 

4月28日

DSC_0930s

エネルギー蓄え中^^

 

4月29日

DSC_0932s

DSC_0938s

DSC_0942s

シマガツオ(エチオピア)爆釣!

一番大きかったのは息子さんが釣った52cmだったそうです。

ちなみに先日当ブログにてご紹介したエチオピアの調理に関して、オーナーさんより詳細なさばき方を教えて頂きました。

詳しくはこちらのブログのコメント欄をご覧ください。→『エチオピアの味を食卓に

エコーⅡさんありがとうございます^^

 

5月3日

DSC_0948s

DSC_0958s

息子さんが茅ヶ崎沖をオニカサゴ仕掛け+イカ短で仕留めたのは、

62cm、3kg弱のデカヒラメ!

おそるべし…

 

5月4日

DSC_0977s

DSC_0980s

DSC_0983s

この日も好釣果のオンパレード☆

2枚目の49cmのイネゴチを釣ったのは…

 

やっぱり息子さん(笑)

オーナーさん『子供は邪念が無いから…』

だとすると私も釣果に恵まれるはずなので、それはきっと違うと思います(―▽―`)

 

以上、笑顔あふれる素敵な写真の数々をご紹介させていただきました☆

ちなみにオーナーさん本人は一枚も写ってません(笑)

船頭にカメラマンにお疲れ様でした^^

皆様からの船上写真お待ちしてます♪