たまにはゆる~いお話

13.05.15

『ゆるいのはいつもじゃねーか!』

というご指摘はそっと心のタッパにおしまいください(′Д`)

 

さて、こちらは休憩時間の私の机です。

KIMG0025

白ピンクは近々ヒラメに使いたいと思っているもの。

ザトウクジラは鯨LOVE人間の私の癒しです(笑)

さて、注目して頂きたいのは手前3つのタイラバ。

左の2個は私の私物。

右はオーナーさんからの預かりものです。

今週末に大島釣行に行かれるオーナーさんからネクタイの装着を頼まれたので。

 

『また遊んでんのか…』

 

と思われた方。

それは否、断じて否なのであります。

 

ちょっとややこしいのですが。

3つの内、黒とオレンジの2個のタイラバはまた別のオーナーさんが最近手放したものです。

(大島で)こいつらは釣れない、と。

そこで私がネクタイを変えて、新たな持ち主のオーナーさんが釣ってきたら…

 

(☆▽☆)

 

という私の密かな野望が生まれ、ネクタイの交換を二つ返事でお引き受けした次第でございます。

遊びじゃありません、真剣な遊びです!

しかしながら二つほど不確定要素が。

①最近釣果に恵まれず、タモすら軽んじる私の念が宿っていいものか?(笑)

②せっかちなオーナーさんがコマセにすぐチェンジしないか(笑)

無事大島釣行が決行された際には結果ご報告させて頂きます^^