夏空

13.06.15

IMGP5706

典型的な夏空。

はい、そんな感じです^^

頭上は青空で暑い日差しが肌を焼き、周囲をいや~な雲が取り囲む…

ゲリラ的な雷雨の到来を予感させるに十分!

予報、良くないですね~。

夜から明日の夜明けぐらいまでは激しく降るようです。

お昼までの降水確率は70パーセント!

またシロギス釣り大会の日!(笑)

呪われ確定しました。

ただなんだかんだで夜明けまでに雨を全部落として、朝から昼には今日のような容赦ない日差しが差し込むような気もします。

あくまでも勘☆

ハズれたらこの一文は削除!

リセットのきく世界は素晴らしい^^

皆様はくれぐれも天気予報に沿って出港計画をお考えください。

 

さて、明日はキス釣り大会!

延期になったため予告頂いていた通りディフェンディングチャンピオン参加です。

IMGP5704

SKIPJACKご夫婦☆

さっそく良い~キス釣ってきました!

サイズは控えさせていただきます^^(大会中につき)

明日は最終日。

天気が良くなることを祈ります!

 

余談ですがSKIPJACKさんの故郷は北海道。

夏はからっとしており、当然梅雨はありません。

こちらに越されるまでは、

「梅雨?なにそれ?」

って感じだったそうです。

うらやましい!!!