キス釣り大会終了!

13.06.16

こんにちは、スタッフ岩井です。

天候に嫌われたキス釣り大会でしたが本日無事終了しました^^

天候は昨日の予報通り朝から雨。

9時ぐらいから落ち着き始めはしましたが、その後も降ったりやんだりの泣き空。

こりゃエントリー艇の出撃はなく表彰式のみだな…と、思ってた私と出港しなかった2900さんの予想は外れ(笑)、エントリーの約半数の船が出撃!

朝から雨に降られながらキスを釣ってきて頂きました。

感謝感謝です(T▽T)

そして、順位はそんな出港艇の皆さまのガッツに応えるものとなりました☆

上位三位を今日の出港艇が独占。

順位は大きく変動したのでありました。

 

結果、釣り大会常連の漣さんが釣り大会初優勝!

CIMG6544

今大会中トップの26cm!デカイ!

太さもありましたので、違う魚のようでしたf^^;

おめでとうございます^^

2位は同じく本日雨の中出港されたフェアウィンドさん。

今日の釣果で3尾全ての記録を更新し、型を揃えての入賞でした☆

(今大会は大会期間中に釣りあげた3尾の合計体長にて競いました)

1位の漣さんとの差…1mm!

実は今大会の1位と2位、3位と4位はそれぞれ1mm差というドラマチックな展開☆

こういうのを待ってました♪

そんな結果に表彰式会場は盛り上がりました☆

CIMG6543

 

次回の釣り大会は9月のアオモノ!

一際盛り上がるように随時相模湾のアオモノ情報をお伝えできるように頑張ります!^^

 

※天候は表彰式の頃に回復し日差しが強くなりました~(ちくしょー)

CIMG6545

昨日の私の予感は大外れ☆

ありがとうございました(笑)

さぁ来週からまた一段と暑くなりそうですよ~!

水分と塩分をしっかりと補給し、熱中症などくれぐれもお気を付けください。