熱血マグロ塾?

13.06.19

こんにちはスタッフ岩井です。

本日はすでに平均15mの南西風が吹きっぱなしでどうにもなりません。

出港も禁止。

私も室内でのんびり会報誌作りです^^

 

さて、再来週に釣り部の部活動を行おうと計画中です。

やはりターゲットはマグロ☆

今年は幸先よくゼファーさんやジョイフィッシュが上げているのでわくわくしてます。

しかし再来週というのも待ちきれないので、今週の金曜日に角屋先生と事前調査にでも行こうかと( ̄▽ ̄)

まぁ台風予報がこんなんですから↓

1304-00

先生も私もあまりハードで熱血的な部活は好まないので期待薄ですが、行けたら行ってきます^^;

上の予報でいけば土曜日に関東直撃ですがあまり被害はないかと思っています。

土曜日晴れマーク付いてますし、風は強いと思いますが。

マイボートの台風対策よろしくお願いいたします。

何かあればマリーナまでご連絡ください☆^^