昨日はまぐろも日曜日

13.06.24

こんにちは、スタッフ岩井です。

蒸し暑いですね~。

前線の雨を落とさない前線の影響で湿った空気が入ってきているようです。

 

さて、昨日は全出港艇のほとんどがマグロを求めて出港!

ノーヒットで帰還されました^^;

皆さん異口同音。

『ナブラなんてないよ』

たまーに細かいナブラやマグロの姿を見た方もいらっしゃったようですが不発。

私がマークしている遊漁船の釣果情報もなんと全船ノーキャッチ。

やはりナブラが無い、あるいはすぐに沈んでどうしようもないとの事でした。

昨日は日曜日でしたからね、人もマグロも一緒ということでしょうか。

またすぐに盛り上がってほしいですね☆

私も早く再出撃したい!ホエールウォッチング♪

 

ちなみにですが。

サワラ上がってますね~!

シイラ船の釣果で掲載されていますので、シイラ狙っていれば来るかもです☆

スルメ・アジは共に茅ヶ崎沖110mだち付近。

スルメはあまり調子良くなさそうです…

アジは調子良さそうです。

キスはやや食いがしぶそうですがまぁ楽しめると思いますよ^^