本日の釣果、第一報!

13.07.14

お久しぶりです、スタッフ岩井です。

更新期間がスカスカなブログですね~(笑)

さて、本日はこの間南の沖を通過した台風のうねりがまだ河口に残っている状態です。

昨日の早い内に収まると予想していたうねりですが、嫌味な程だらだらと続いています。

河口を抜けてしまえば凪です☆

明日はきっといいですね^^

 

さて、本日はお昼から一度潮位が下がり夕方復活パターン。

なので皆さんもお昼前帰港組と夕方帰港組に分かれています。

そんなお昼前組の一つパパーズさんは大磯プリンス前へアジを狙いに!

結果はこちら↓

KIMG0029

う~んひどい写真ですね(笑)

お日様の下だとどう画面が見えないのでどう映っているか分からないんですよね~

そういうのが解消されているスマホは出ないんですかね~…

さて結果は本命のアジ、サバ、ワカシ、トラギス、ミシマオコゼ、そしてアマダイ☆

非常にバラエティに富んだラインナップ^^

何気にアマダイがちょろちょろと釣れてますよ!?

数としてはサバとワカシが多かったです。

ワカシはイナダサイズまで早く成長してほしいです^^

 

さてさて、ミシマオコゼ!

ってご存知ですか?

頂いたので今夜調理して、明日ブログで報告したいと思います。

結構衝撃的なルックスです(笑)

問題は私が写真を撮り忘れる可能性が高いってことですね(-▽-;)