最近の釣果!

13.07.20

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は午前中に船舶免許の更新講習に行かせてもらっていやした^^

皆さんの船舶免許は大丈夫ですか!?

有効期限切れにご注意くださいね☆

 

さて、今週一週間の釣果情報を駆け足で!

①7月16日:ボーダレスさん、真沖のパヤオでメーターオーバーシイラ!

駐艇場所がお隣のオーナーさん同士、ボーダレス号で一緒にお出かけ。

一尾ずつ良型シイラGETです!

DSC_1730s

1070003_212288955590527_452151802_n

顔だしNGのボーダレスさん(上)はキャスティングで初GET!

初めて釣ったのがこのシイラとは最高です^^

最終的には観念して写真掲載です(笑)

同乗したフリーダムさん(下)も当日のHITパターンを見つけたようでご満悦でした^^

②7月17日:ヒッポカムポスさん、今季RP初キハダ!

CIMG6580

先を越されてしまいました、今季初キハダのお目見えです!

ポイントは城ケ島沖。

次に続くのはどの船か!?

③7月20日:ニコラスさん、JETでキス大量

CIMG6582

CIMG6581

午前中で33匹。

夏になるとすっかり恒例になったJETシートの上での撮影会(笑)

そのまま焼きあがるんじゃないか?と思うほどのシートに並べられたキス達…

まぶしいです☆^^