月が変わりましたが、7月末の出来事

13.08.01

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は雨||||||しとしととやっています。

 

さて、カレンダーが1枚めくられ8月になりました☆

早いですね~、前回のブログが7月23日ですから…^^;

とりあえず8月最初はたまった7月の出来事ご報告です。

 

①あまりマリーナとは関係ないんですが、やはり地元として触れておきたいのは甲子園神奈川大会。

地元平塚の平塚学園(通称:平学)が決勝戦まで進みました!!

残念ながら横浜高校に敗れ甲子園は夢となってしまいましたが、立派です。

思えば1998年(だったかな?)に西神奈川の代表として甲子園に出場しましたが、その時の東の代表が横浜高校。

そしてその年横浜高校は甲子園優勝、ピッチャーは…

そう、松坂大輔投手でした。

なにはともあれ選手の皆さんはお疲れ様でした^^

 

②7月27日、28日:大島クルージング

今年も行ってまいりました、大島クルージング☆

IMG_0255

なんと開催から3日も経ってしまいました(′Д`)

参加されたオーナーさん曰く『ホントにリアルタイムでブログ更新しないよね~』

いや、いろいろと事情がありまして特に手元にパソコンがないのが一番の大きな原因です。

…スマホですか?

スマホでの更新は何かとメンドくさ…(以下、略)

とりあえず、がんばります!(笑)

大島クルージングは釣り部でお馴染のバニー氏が参加、動画も撮影・編集してくれております。

動画完成次第、そちらを見ていただいたり報告しますので(またさらに)後日^^;