暑い!熱い!

13.08.11

こんにちはスタッフ岩井です。

まずこちら、昨日の夕方6時の気温計↓

CIMG6623

少し見づらいですが32度を指してます!

日は遠く西に傾いているのですが…^^;

『炎暑列島』なんていう言葉が新聞に躍る程の暑さ。

皆様くれぐれもお気を付けください。

 

さて、金曜日に出港したボーダレスさんが沖のカツオのナブラを動画撮影してきてくれました^^

CIMG8449←クリックしてご覧ください

結構な規模の鳥山に遭遇したらしく、こちらはやや勢いが落ちた時の映像らしいです。

沖も激アツ!

ルアーには食わないんですが、執念でひっかけることも出来ると思います。

が、やはりコマセがおススメですね^^;

 

さて、他の釣りものですが烏帽子岩でカマスが好調のようです!

カマスを泳がせて3kgヒラマサの釣果もあるとか…

また河口前にてアジ等の五目、タチ・カマスルアーも行けるようです!

シイラはペンペン主体で楽しめるかと思います。

暑い熱い相模湾です☆