マグロ記録更新!

13.09.04

こんにちは、スタッフ岩井です。

いや~雨降ってくれました^^

が、もう止みました(笑)

そしてセミが鳴く若干蒸し暑い状況…

大雨注意報が発表されたばかりなんですが^^;

このあとパラパラ降るのだろうか?

台風は温帯低気圧に変わりましたね。

週末どう影響するのかまだ分かりませんが良い方向に動くことを願います。

 

さぁ昨日は今季リバーポート記録を更新するマグロが揚がりましたよ!

CIMG6641

デカイ!

記録は堂々の30kgオーバー!

CIMG6640

うーん!私も釣りたい!!

ポイントは真沖のやや東との事でした。

鳥がちらほら休んでいて、これはカツオがいるんじゃないかとコマセを準備していたところにマグロが沸いて慌ててルアーを投げたらHITしたそうです☆

先日の時化からルアーマグロ大活性してます!

ポイントも湾内におさまりつつあり、当日出港していた別の船の方は城ケ島のすぐ横でチャンスは沢山あったようです!

シーズン終了までおそらく残り1カ月ちょっと。

マグロラストスパート、やっちゃいましょ!!^^