台風と本日の出港判断

13.09.23

おはようございます、スタッフ岩井です。

昨夜は河口が近所なので愛犬と散歩してきました^^

KIMG0132

暑い日中とは打って変わって涼しくて気持ちいいですね~

KIMG0127

シーバス狙いのルアーマン親子がいたり。

有名ですもんね、河口はシーバスのポイントで☆

今度やってみようかしら(☆ー☆)

散歩ついでに河口のうねりがどんなもんか見に行ったんですが、暗くてよく見えなかったです(笑)

さて、台風どうなりますかね~

各気象予報サイトはどれも小笠原の北沖で大きく進路を変える予想をたてておりますがどうなるやら…

個人的に一番読みづらい台風は関東の真沖から北上してくるパターンだと思ってます。

あっちにフラフラこっちにフラフラ…かと思えばレーザーのように突っ込んできたり( ̄。 ̄;)

なにはともあれ。

本日強風波浪注意報発令中。

昨日からうねりもガンガン入ってきております。

しばらく海は厳しくなるかと思います。

今週末出港を予定しておられる方は今後の台風の進路にご注意ください。

はぁ…アオモノ釣り大会の最終日だよ…(;ω;)