昨日の釣果!

13.09.23

こんにちは、スタッフ岩井です。

昨日は多くのお客さん出船しましたが、ちょっとバタバタしてしまい皆さんの釣果は確認できずじまい…

そんな中お写真撮れたおふた方中心にご報告☆

 

PCのファルコンさんはカジキを求めて野島まで行かれましたが影見えず。

しかしながらゲストさんが初めてシイラをキャッチしたとのことで記念撮影!

 

CIMG6680

綺麗なシイラ、7,80cmぐらい!

おめでとうございます^^

 

続いてライジン1700CCのグリーンホーネットさん。

KIMG0126

いろいろ試されたようですがテンヤで真鯛とカンパチゲットです☆

場所は瀬の海周辺だそうです!

魚が小さく見えてしまうのですが、船全体を収めた画が結構素敵だったのでそうしちゃいました^^

 

他、アリマのゴンザレスさんは十八番のアオリ釣行で久々に出港!

茅ヶ崎沖、結構アオリ活発のようです!

アタリはかなりあるとの事。

しかしながらまだサイズが小型。

キャッチしたのは全て逃がしたそうです。

よし!

10月入ったらティップランをやりに行こう!(>▽<)