マグロ良かったみたいです

13.10.12

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日南風びゅーびゅーでした><

しかしながら海へは3艇出港、それぞれ初島と逗子へお泊り☆

強風ながら波がさほどあがらなかったのが功を奏しました。

なにより無事でよかったです^^

 

さて、当然本日はお知らせできる釣果はなかったのですが、遊漁船の方で久しぶりに盛り上がっていましたよ♪

そう、マグロ!

アタリ活発で好調だったようです^^

なんとかもう少しいけるでしょうか!?

 

明日は風・波ともにやや落ち着くようです。

出港を予定されている方もちょっと多そうですね!

バラエティ豊かな釣果あがるかな♪^^