今日のにぎやか釣果

13.10.13

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は強風吹き荒れた昨日と打って変わってボート日和☆

多くのお客さんで賑わいましたよ^^

 

そして釣果も賑やか!

①アオリ:烏帽子岩、サク根周り

ティップランマスターゴンザレスさんはさすがの10杯!

しかしながらそれらすべてが10時までの釣果で、不思議とそれ以降はまったくのってこなかったようです…

なんででしょうか?

グリーンホーネットさんも本日はアオリ狙い!

海況が良すぎるというのも考えもので、船が流れず苦戦したようです。

3杯あげ、2杯は小型ながらも1杯は600gのおいしいサイズでした☆

 

②アマダイ

好調の模様で良くあがってます。

久しぶりに出港したRAIJINさんもゲストの方々がそれぞれ40cm程の良型2匹!

F1010004

F1010007

KIMG0200

イネゴチもあがってましたよ^^

アマダイは他の艇でもチラホラと。

他、ランマルさんはカワハギ・アオリ・アマダイの三本立て。

マグロ、初島のワラサ狙いの方々は空振りでした。

 

明日もまだ天気持ちそうですのでお客さんいらっしゃるかな~

午後ちょっと波あがるかもしれません。

風波だと思いますが、台風のうねりも気になりだす頃です。

予報では明後日からうねり入るみたいです。

出港を計画されている方はご注意ください。