伊東クルージング中止(T0T)

13.10.25

こんにちは、涙と鼻水が止まらないスタッフ岩井です。

先日延期いたしました伊東クルージングが明日に控えていたのですが、台風ドンピシャで中止です…

これで今季は5個のクルージングイベントの内、大島と12月開催の三崎を除いた保田・初島・伊東クルージングがつぶれたことになります。

逆によく大島が開催出来たもんだとしみじみコーヒーをすすっております。

もう笑うっきゃないです(^0^)/

 

さて、にっくきあんちくしょう台風27号ですが勢力を落とした上、かなり沖を通るようです。

こちらへの直接的な被害はほぼ無いかと思います。

(海はもちろんダメです)

問題は前線による水害がどれほどのものか。

今夜から明日朝にかけてがピークのようです。

大きな被害はないかと思いますが、備えあれば憂いなしということで皆様も十分にお気を付けください。