実況お天気

13.10.26

こんにちは、スタッフ岩井です。

朝から雨が降っていて寒いですね~…((((><))))

こちらは夜の内から雨が激しさを増し、朝もやや強く降っていましたが現在は普通(?)の雨に変わっております。

風はやや北風が強く吹いていますが大したことはありません。

海は風波はなく、完全にうねりのみによる時化です。

こちら11:45現在京浜河川事務所の相模川河口ライブ映像

cam_sinhiratuka

激荒れ(笑)

河口というより少し沖の方で大きく巻いていますね。

ちょっと地形変わったかな?

続いて平塚沖の観測塔の映像

camera4

平塚の砂浜に向けての映像ですね。

こちらも横一線の綺麗なうねりがたち砂浜に押し寄せてます。

 

ということで問題はうねりがいつまで続くか、ですね。

明日は無理として、明後日には良くなるかな?

桟橋は川の状況次第ではありますが、明日には下せるかもしれません。

まだご迷惑をおかけするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。