桟橋下架作業終了してます!

13.10.28

ご連絡遅くなり大変申し訳ありませんでした!

台風対策の為上架していた桟橋ですが、全て下架済みです。

出港を検討されている方はどうぞご安心ください。

 

さて、本日出港した型は2艇。

①まだマグロをあきらめていなかったボーダレスさんf(^^;

相変わらずのぺんぺんシイラに悩まされたようです。

今回は残念ながらマグロノーヒット。

 

②瀬の海のアジはお任せ!ブルーホースさんは瀬の海でアジ絶好調!

河口前でもアジを仕入れ、合計50匹程!

瀬の海は最大40cmぐらい、河口前は20~30cmの綺麗な真アジだったとか☆

ほか、アマダイとサバが少々のアジ祭りでした。

アジ、おいしいですよね~^^