本日の釣果&カワハギ釣り大会の幕開け

13.11.02

こんにちは、スタッフ岩井です。

本日は意外な天気、曇りとたまに弱い雨でした。

明日は天気、気温共に良い方へ転がる予報ですが、いまいち月曜日が良くないですね。

 

さて本日からカワハギ釣り大会がスタートです!

参加艇の方々も多く出港されました☆

CIMG6744

↑SKIP JACKさん

CIMG6746

↑エコーⅡさん

 

他、アルファさんも検量されましたがいろいろご迷惑をおかけしてしまい撮り忘れてしまいました。

いろいろと申し訳ありませんでした(;;)

 

また、アオリイカ退治に出港したティップランマスターゴンザレスさんはさすがの14杯!

お連れさんいれたらもっとなのかな?

内2杯は1kg近いそうです。

いよいよアオリイカは盛り上がってきました☆

ポイントはサク根ですね。

ちなみに私はジョイフィッシュマリンのルーキーを連れて昨日もアオリ出船してました。

朝の2時間だけでしたがなんとか頑張って2杯^^;

エギロスト3つ…

スミイカやモンゴウ(カミナリイカ)を狙ってタナを低めにしたりしていたのが致命的でした(T○T

また出費です(笑)

CIMG6743